嬉しいですね!

古着屋FISHBOWL 163

2008年05月12日 17:42

嬉しい事の一つなんですが、


ここ最近のお客さんの年齢層が、とても幅広くなったって事!

一応 10代~30代がとても多いんですが、

その幅も子供からお年をめした方までと 沢山の人がお店に入って来てくれます。

子供はやはり一人では来ないんですが、

お母さんと一緒とか、 家族でとか、 おじいちゃんおばあちゃんと一緒とか、


嬉しいですね、


買い物してくれなくても、 お店に入ってくれた! って事がとても嬉しいです。


そして、 なにより嬉しい事は


☆楽しいお店ですね!☆

☆いいお店ですね!☆


なんて言ってもらった時なんて (*^。^*)




これからも 楽しいお店作り 入りやすいお店作りを目指して

頑張ります!!!(*^_^*)