来沖(*^_^*)

古着屋FISHBOWL 163

2008年06月19日 15:25

先週なんですが、 久しぶりに沖縄本島に帰って来た

常連さんの SHI-GE- 




Fishbowlに遊びに来てくれました。 (*^_^*)

今は あのDR.コトーで有名な 与那国島! に住んでるんですねぇ~!

大自然に囲まれた島  憧れますね~!(*^。^*)


しかし、 シーゲーいわく・・・・


何もない・///・・・(^_^;)

だから 那覇に来るとキョロキョロして(T_T)/ 不審者! に見られるはず! との事・・・・・

う~~~ん、 考え物だなぁ・・

都会の人は田舎に憧れ

田舎の人は都会に・・・・




とにかく 久しぶりにFishbowlに来てくれて 靴も購入してくれて


ありがとう!!!!! また遊びに来てくだされ!!!!


いつか与那国に遊びにいくからさぁ~~~~~~(*^_^*)