アリガトウ

古着屋FISHBOWL 163

2010年04月01日 19:07

4年間の大学生活を終えて新しいスタートの為に帰沖して来た

TAKESHI君  中学時代からFISBOWLの常連さんでバスケット繋がりでもある彼が

今日遊びに来てくれました。  w( ̄△ ̄;)wおおっ!  今年の初めにも彼女と一緒に来店してくれていたんで 沖縄に帰って来る頃かと思っていたんですよ。。  

いろんな話をしていたら・・・なんと3時間以上も経って、、、ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

これからの夢に向かって勉強するんだって! 

         何かお手伝いできる事があれば応援するよ!!!


お店のアイテムもいろいろ見て行ってくれて そして買い物もしてくれて



ありがとう!!!