CUSTOM

古着屋FISHBOWL 163

2010年10月07日 19:05

立て続けにすいません・・・

昨日のお客様の事なんだけど・・お店にたまに足を運んでくれるマダムがいて

そのマダムは アメキャラ好きで以前にも ミッキー&ミニーのFKマグを買ってくださったんだけど

今回もフラッとやって来て マグをチョイス!!!



スヌーピーマグをチョイチョイチョイスして 上の2つ そして お店でも大事にしていた・・・

レッドバロンのマグまでも・・・w( ▼o▼ )w オオォォ!! SNOOPYマグの中でもかなりレア物!!!
(写真は残念ながら・・ありません。。。)

お買い上げいただきました!!!!!! リクエストまでいただき・・ました。。。。 


ホント嬉しいですねぇ! 大事にしていただきたいです!! これからもよろしくおねがいします!


沢山の常連さんにいつもお店に足を運んでもらえて本当にうれしいです!!

頑張ってみんなに喜ばれるアイテムをお店に並べていきたいですねぇ!!!!

ほんとにがんばります!!!!!!! [壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪