Last Night

古着屋FISHBOWL 163

2010年10月16日 18:08

こんにちは・・じゃなく こんばんは!!! なのかなぁ・・・

本日はあまりにも忙しくて ブログアップも後回し( ´△`)アァ

やっとの事 商品整理とアイテム投入が一段落 (〃´o`)=3 フゥ


かなりお疲れモードになっています。


さて、昨日の WALNUT のプレオープンの事をちょっと・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



昨日は バスケの練習後に急いで オープンパーティーに行くとみなさん 

既に良い感じにまったりしておりまして 駆けつけ一杯とばかりに乾杯!!!

TATSUYAも嬉しそう・・(≧∇≦)ブハハハ!

沢山の人がお祝いにやって来ていてとても良いパーティーでした。 (⌒^⌒)b 

写真は無し・・・・・・・・・


そして今日出勤前に行くと 元気にオープンしておりました!!!!!



   

Si8のやーすーもお店に来てました!!!!


そして お隣の アッキーのてんぷら屋さんも本日オープン!!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!



から揚げを買って食べました!!! 美味しかったサァ!!!!