ありがとう

古着屋FISHBOWL 163

2011年10月22日 15:59

昨日は沢山の人が集まってくれて大変楽しい14周年飲み会?が出来ました。( ̄∇ ̄;)ハッハッ

しかし・・いつものごとく飲み過ぎました。。C= (-。- )  二日酔い。。。

みなさんありがとうございました。 そしていろいろとお祝いまで頂きホントにHAPPYです!!

お店に出勤してからは 掃除で大変だったけどさぁ・・・



GREEENのHIDEからのプレゼント!!! ありがとう!!!! 中身は ↓



GREEENオリジナルT-シャツ!!  マジ? (゜┏Д┓゜ ;) ありがとう!!!

そして



お酒類!!  写真ではないけど沢山のビールも頂きました!! ありがとう!!



北海道のじゃがいも!!  G-ワールドのTATSUちゃんから!!( ̄∇ ̄;)ハッ



クーラーボックスには 頂いたバナナ!!!  写真はないけどブドウも貰ったさぁ!
何故かポテトチップスが中に・・・・


そして HAMPTY&DAMPTYの130さんからは バナナパイ! をもらって冷蔵庫の中に入れてたんだけど・・

今日中を見ると ( ̄□ ̄;)ギョッ  ?????????






こんな無残なパイに・・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


とても楽しい時間でした、みんなホントにありがとうございました。 

14周年! これからも頑張っていきます! w( ▼o▼ )w オオォォ!!


飲み会の写真は後ほどアップします!!